12月になってしまいました…!
11月は撮影や写真講座、たくさんお仕事させていただいている
間にあっという間に終わっていました。

11月のお写真を紹介させていただきます。
長女さんのマタニティの時から、お世話になっているS様。
今回は、次女ちゃんと三女ちゃんのお祝いで
撮影をさせていただきました。
また呼んでいただけて、再開にワクワクで伺いました!

皆さんでの集合写真から。
良いお天気に恵まれて、日差しもあたたか。

人見知りなので〜とのお母様のご心配をよそに、
照れながらもカメラ目線をくれました。
ちなみに次女ちゃんはわたしと同じ名前で勝手に親近感…!!
いいお写真たくさん撮ろうね、りょうちゃん。

大好きなおじいちゃんと一緒になら、緊張も解けちゃいます!

ミッキーに乗って、嬉しそうな表情。

下駄も上手に履いて歩けていましたね。

お姉さんたちとお母さんたちに囲まれて、ガールズトーク?していたら…

もう一人の主役の三女ちゃんも眠そうながら目を開けてくれました。

2年前はお着物でお祝いしていたお姉ちゃんと一緒に。
お姉ちゃんらしくなっていました。

こんな様子で、元気で明るい女の子たちの、
いろいろな表情に出会うことができました。
撮影させてもらっているのに、こちらが元気をもらっています。

改めて、本当にありがたい仕事をさせてもらっているなぁと
感じずにいられない日でした。
Sさま、この度は本当にありがとうございました!