先日、柏市の広幡八幡宮にてIさまの七五三
出張撮影をさせていただきました。
許可をいただきましたので、紹介させていただきます。

この日の主役の登場〜!
ピンクの着物がよく似合う3歳さん。
お写真撮ってもらうの〜!とすごく張り切ってくれていました!(嬉)

まずは、手水でお清め。
お口も上手に清められましたね。

おじいちゃん、おばあちゃんとも集合写真。

ご両親との3ショットも素敵な笑顔に見ている方が
ほっこりしますね。

そして、義兄弟夫妻さまもご到着〜。
もう一人の主役も登場です。
最初は恥ずかしかったけど、少しずつ慣れてきてくれました。

一番最後に主役ふたりのツーショット!
木漏れ日が綺麗な神社と、かわいい3歳さんたち。
上手に並んでくれました。

元気な二人の女の子。
同じ3歳さんでも、写真好きだったり、恥ずかしかったり、
本当にみんな個性豊かだな〜と感じさせてくれた撮影でした。
Iさま、この度は出張撮影をご依頼下さいまして、
まことにありがとうございました。


わたなべりょうPhotoworks