先日、大宮氷川神社にてTさまの
七五三出張撮影をさせていただきました。

少しだけ、紅葉がはじまりかけた大宮氷川神社にてお待ち合わせ。
1004

大きな鳥居をバックにご兄弟で。
001

良いお天気に恵まれました。
012

境内の奥の方へみんなで歩いていきます〜!
002のコピー

シャイな弟のYくんもお姉ちゃんと一緒で
自然な笑顔を見せてくれました^^
004

なかよしツーショットにほっこり。
003

Tさまにお会いするのは実は3回目!
出張撮影を始めて間もないころにはじめてご依頼頂き、
そして今年の秋も…。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
Tさま、今回もご依頼頂きまして誠にありがとうございました^^