きのうは、自宅にフードコーディネーターさんに
来ていただき、料理の撮影をしました。
いろいろと作っていただきました。

タイカレー
12113541_899235340164915_3969396328929570432_oのコピー

ベーシックなカレー
12080209_899235333498249_9124285786593903480_oのコピー

カフェ風プレート
12087033_899235330164916_2208439783243427035_oのコピー

ジャーサラダ
11021365_899235336831582_5676955332728980970_oのコピー

手伝っていただいた女性は、実は久しぶりにお会いできた友人!!
いろいろと試行錯誤しながらお話しできて、楽しかったな〜。
なんでもそうですが、特に食べ物の写真は配置やアングルを
少し変えるだけで印象がガラリと変わるので
そのあたりのバランスを考えていくことが重要です。
人物と違ってこちらでコントロールするのが楽なので
その点はすごくやりやすい!笑

八千代や佐倉、印西近辺の飲食店の方
フード撮影需要ありませんでしょうか?
出張撮影しますので、お気軽にご相談くださいませ!!