先日、鎌倉の鶴岡八幡宮へM様の七五三の出張撮影に伺いました。
お写真について許可をいただいたのでご紹介します。

M様は以前にもご依頼いただいたリピータさま。
主役のYちゃん、とっても素敵なお姉さんになっていました。嬉。

002 18.12.31

 

お母様とのツーショット。とっても素敵な表情。

001のコピー


鶴岡八幡宮は少しだけ紅葉が始まっていました。ご両親と3人でスマイル。

003 18.12.31

 

撮影をしながらも、いろんなお話をしてくれたYちゃん。
終わったら、何が食べたいか考えているところ〜。

005


境内をたっぷり散策しましたね。

004 18.12.31

途中で海外の方に囲まれたり(!)、かわいいリスを見つけたり、
あっという間の1時間でした。
Yちゃん、いろいろな表情を見せてくれてありがとう。
Mさま、この度はおめでとうございます。
出張撮影をご依頼いただきまして、ありがとうございました。