11月からもニコンカレッジ基礎講座を
担当させていただくことになりました。

ニコンカレッジ基礎講座

写真って正解不正解というのはないのですが
ある程度の基礎知識があると
幅がすご〜く広がります。
選択肢が広がると一つの被写体に出会った時
「これはこういう感じで撮ろう!」ってアイディアが増えます。
写真が上手になるって、そんなふうにアイディアがたくさんあって
それを上手に使いこなせることなのではないかなぁと思います。

ということで
デジタル一眼レフカメラを買ったばっかり
もっと使いこなせるようになりたい
写真は撮っているけど独学だから基礎から勉強してみたい
そんな方々はぜひ一緒に勉強しましょう。

ニコンカレッジ基礎講座

ご参加お待ちしております。

11947827_878164542271995_3330378844167810675_o
写真は本文とは関係ないのですが昨日ヨドバシカメラさんに行った時の写真です〜!